ニノとリアタイ、WBC ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ



本日休日につき

珍しく野球を見てみたりした野球


ハイ、WBCです

(J事務所 野球大会じゃないよ)



結果



侍ジャパン

決勝戦進出おめでとうございますクラッカー



これまでか…って

何回も思ったけど


あそこで

サヨナラ…打っちゃうんだ?


村上くん

やっぱりキミは神様だったか✧*。




ニノちゃんとWBCリアタイ💛


我らが(かつての)野球小僧も

たいそうお喜びのご様子



そっか…泣いたか( ¯.꒳¯̥̥ )︎



諦めないって、大事だねー

( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



ニノちゃん1番の(?)心配ゴト

"迷子の高橋くん"は



大丈夫だったみたいだよ



明日はついに決勝戦

VS アメリカ


こりゃまた怖い相手だけど


最後の大勝負


ここまで来たら

もう楽しんじゃっていい!


思いっきりいっちゃってーぃ

ι(˙◁˙ )/ 


ニノちゃんも

お仕事なければ

かぶりつきでTV観てるハズ


そしたら

ツイート楽しみだなぁ

(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ