出世!٩(  ̄.ω ̄)و | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ



 ニノさん
今日は岳くんがゲスト

マイファミコンビが
揃って"ご出世"です
(^ー^* )




昨年末の占い

"2023年は6年越しの闇が明ける"


ブルーリボン受賞で

早速 好調運を辿ってるけど



企画のちっちゃいゲームでさえも

出世は嬉しいようで



いや、喜び方が子供汗

( ̄▽ ̄)



最優秀はさて置いて


こーゆーところ

実に可愛いんだよなぁ

(*≧m≦*)



ニノさんは

ここんとこ

個人的にお気に入りの

ゲストさんが続いてるので

なんか嬉しいです


来週はスノのめめくん

こりゃまた楽しみ♪



 

そう!

ゆっち、TGC出演決定だそうで クラッカー

(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)!!

 

まさか実現するなんて

いや、ビックリあせる

 

せっかく出るんなら

まじっすかで以前習得した

パフォーマンスも一発かましてやりたいなと

思ってます

 

音楽、照明、演出

中丸プロデュース☆*。

( *˙0˙*)


 

そうそう!

せっかくだから102点(?)目指して

攻めましょ攻めましょキスマーク

 

本番は…3月4日!?

今週末じゃん


旅サラダあるし、忙しーいっあせる


こりゃあ…楽しみだぁww

 

がんばれーぃ!

(〃òʖ̯ó〃)ᕤDASH!







 お疲れ様です (・∀・)ゞ


進研ゼミCMのメイキングで

西畑大ちゃんが

モチベーションUPの方法は


 

って話してて


やっぱり

教徒は教祖に似るもんなんだなぁと

妙に納得してしまいまし

(((⊙ꇴ⊙)))


月イチで必ず記帳して

ニヤニヤしてる、と


お給料は

お仕事頑張ったご褒美

これもまた正しい喜びよね

ウシシウシシウシシ





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


めっちゃ強風に乗って

めっちゃ花粉が飛んでるのが


目と鼻の奥から

めっちゃ感じます

|||(_ _。)|||



コロナが下火になってきて

マスク着用は

自由意志になるようだけど


私は

しばらくは外せないかなぁ


今は花粉があるけど


年中マスクに

すっかり慣れてしまって

着けてる安心感は結構あるし


おば面を晒したくないあせるって

気持ちもあってさ


こんなのもコロナ後遺症?


若いお嬢様方が

ホント、羨ましいかぎりです

(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔DASH!






ではまたパー


今日のジャにのは

人狼ゲーム本戦?かな?



ジャにのちゃんねる

好きなYouTuberランキング

第1位


おめでとうございまぁす!!