人狼ゲーム、スタートです ᧉ(≧ᗜ≦ᧉ)٩(≧ᗜ≦٩) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ



早速、凸る



ただでさえ経験不足

先手必勝 ってヤツね

(*≧m≦*)



ハートで勝つ!と

気合いのやまちゃんだけど


いきなりハメられて

超パニック



                         ε٩(๑> ₃ <)۶あせる


めっちゃ可愛い♥️

で、悪い兄弟たちꉂ🤣𐤔



            ( ´ 罒`)‪( ˶ ᷇.𖥦 ᷆ ˵ )‬(๑⊙౪⊙๑)


ガチ目おこ のやまちゃんだけど


こんな喧嘩(?)ができるほど

ホント、仲良くなったよねー


良き良きキスマーク


ゆっちは

まだ記憶力が混乱してるよーだけど



賑々しく始まった

ジャにの人狼対決第1戦


どうなったのーっ?

早く知りたいっ!

<( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )>







お疲れ様です
予告通り、観てきました

                              Kazunari-23 の席✧︎


劇場ではこれで最後


そう思うと
スクリーンを見る目が
うるうるでギンギンになったよ
(๑o̴̶̷᷄﹏𖥕๑)あせる

たくさんの
大切な思いを教えてくれた
ラーゲリのすべてに
感謝の気持ちがいっぱいです

ニノちゃんをはじめ
たくさんの演者さんたちの
その時々の台詞の裏で動いていた
キャラクターの気持ちを思うと
何度見ても涙が出ます

そして

幡男さんを演じきった
ニノちゃんには
心からの拍手拍手!

ダモイ、希望
悔しい、憎い
愛おしい、ありがとう、愛してる

ニノちゃんが見せてくれた感情は
“人間、山本幡男“を感じさせる
まさにそのものでした

公開からこっち
充実した映画時間を過ごせました

ありがとうございました
(^ ̥_ ̫ _ ̥^)



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


先日の舞台挨拶のレポが
公式さんより上がっていたので

ご覧になった方も多いかと思うけど
とりあえずダウン

この日の舞台挨拶の2回目で

2人の挨拶が終わると
6割方の人が
本編を見ずに帰ってしまったとのこと
マジ(´・д・`)?

どんな事情かはわからないけど

もしそれが
ニノが見れれば作品はどうでも…という
理由であるのなら

ラーゲリを尊く思う私としては
スゴく悲しいし

ニノや瀬々監督
関係者の方々が
作品に注いだ思いを考えたら

作品を観ないってことの方が
むしろ、失礼だと思う



舞台挨拶するために
ラーゲリを作ったんじゃないしね

抽選当たったんだから
代金払ったから
何をしても…
なんて

もうそういうの
ニノの前では絶対にやめて欲しい、と

推しおばは
強く強く思っている次第

だって…ねー?
o(o・`з・´o)ノむかっむかっ


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


さて、個人的にラーゲリを納めました
次は"アナログ"ですね💛

あ、その前に日アカだ

最優秀、待ってるよー!
みんなでお祝いしよ キスマーク
ヾ( ˶ᐢᗜᐢ˶) ノ




今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます


あっ、翔さま
初の個展開催
おめでとうございます
クラッカークラッカークラッカー

拝見できる日を楽しみにしてるね
(当てる気満々)




ではまたパー