357/366 戦友 ノノ`∀´ )人( ’ ・3・´ ) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

  ジュニアの頃から一緒で
その頃は
先輩後輩から始まってるから
スゴく"兄貴"って感じだったし

グループを組んで
メンバー同士になった瞬間に

もともとお兄ちゃんだった人が
横並びの関係にどんどん…
リーダーを含めてなっていくって
いうことがあって。


なんだろうね…。


もう
一周回って
家族ではないし友達でもないし

唯一、言葉としてあてはまるとしたら
"戦友"みたいな。

苦楽を共にして
下手したら死ぬ思いでみたいな
それくらいの気持ちで
やっていた瞬間もある。

特別だよね。



22年間の
メンバーにしかわからない

嬉しい悲しい楽しい悔しい…。

共に戦って乗り越えた
数えきれない感情は

まさに
リスペクトと感謝と信頼。

5人だけの宝物だね。


「戦友」

潤くんの言葉が胸に沁みます。



この並び、ステキだね。

ホントにホントに
素敵すぎて泣けてくる

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




特例入所で
最初は友達がいなかったチビ潤は
翔くんたちと一緒に
行動してたと聞きました。

チビ潤、わんぱくエピもチラホラとラブラブ

揺れまくる時代に(笑)
高校進学を強く
勧めてくれたりもしてね。

ライブで
翔くんにだけは
肩に手を回さなかったお潤。

翔くんには
だからちょっと
特別な思いもあるんだろうけど…。

1231嵐魂で
それ見たい!って思うの
私だけかな?


イチャイチャしてキスマーク

( ー̀∀ー́ )





お疲れ様です。

翔潤対談。

番組ド頭から「翔潤」ってワード。

テンションが一気に
アラシアンズモードに(笑)



翔くんは昨夜で
2020zero納め。

コロナ禍で嵐も大変な中でも
毎週キッチリと生放送。

真摯に丁寧に
いろんな情報を伝えてくれた。

翔くんの言葉から
傾きのないまっすぐな報道の大切さを
より深く感じた1年になったよ。

今年もお疲れ様でした!




発見 目
(って遅い?)



おJALの新CM。

嵐くん5人分。
ナレーションのみだけど
ほんわか癒されますドキドキ

あー、旅したぁいあせる