永遠 ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ



ステキなステージ写真だね。

この先も
5人の人生には
いろんなことが起こるだろうけど

どんな 涙もツラさも
うんしょ!と越えて

嵐5人の絆とこの笑顔は
永遠に続くと

私はバカみたいに信じてる。

ホント、バカみたいにね(笑)


笑いたいヤツは
笑えばいいのだ。

私はいい感じに面の皮が厚いのだ。

でへ ( ̄▽ ̄)v ←褒めてないぞ汗





20年間、いいときも悪いときも、
ずっと一緒に過ごしてきました。



僕たち5人は
それぞれが
お互いを補い合うような関係なのかもなって
感じています。



僕たちが
 “ 5人でひとつ ” じゃなければ
ここまで続けてこられなかっただろうな。



4人の存在について
改めて言葉にするのは難しいな。
もう運命共同体ですからね。



僕にとって4人はもう
いるのが当たり前の存在。



昨日発売の某女性誌。
こちらも良い感じ キスマーク

週刊誌は
敵にもなるけど

時には
5人のステキな時を届けてくれる
強い味方にもなる。

今回は後者ね。


ずっと味方であってくれますようにと
心から思います。

∠( ᐛ 」∠)_あせる






で。

Turning Up
Choreography Video キラキラ

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


フルバージョンキスマーク

Zero-G 以来?

とても嬉しいっ クラッカー

だからって
私が踊れるようになるわけではないけども汗

なので
お宝映像としても
ガッツリ
鑑賞させていただきますね。

( *¯ ³¯*)ノ~~~❤️