夢の時間に酔う人達 (*ゝω・*)ノ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

アラフェスでのギミゲ キスマーク


( ̄ii ̄) イエローハーツ


ニノさんでやってみると
こうなるらしい。


だいぶ
照れが入ってるけど

これはこれで可愛い イエローハーツ


青木アナ曰く

コンサートっていうのは
お金を払って時間を使って
かっこいいところを見に行ってるわけだから
存分にカッコつけていいんですよ!


( ˶˙º˙˶ )オォキラキラ


ファンにはもちろん夢の国だけど

アーティストにとっての
コンサートは
やっぱり
最大の夢の時間なんだね。


素になると
スタジオに自分推しのメンズがいるのにも
ビックリするし


映像見られるのも
そーとー嫌らしいけど( ^_^ ;)


殺りにかかってくる
全くとんでもない悪魔→(.゚ー゚)を
見るのを待ち望んでいる
ほぼ全黄担のためにも

今後も是非とも続けていただきたい!!


だってもー




たまらんてーイエローハーツ

(((o(◍≧ᗜ≦◍)o)))



ちなみにこの悪魔くん。
そんなコト言いながら

ライブ中
お客さんの誰かと目を合わせに


そうなんで
(確信犯なのはわかってる笑)

魂参戦の姫様方は
気にせず
大いに期待してしまいましょー

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ʸᵉᵃʰ


あぁ、ナマギミゲ。
また見たい。

ドリアラエロ宮のCD化は
すでに悲願 (((o(TωT。)o)))



にしても
ジャニオタメンズの熱量
ハンパないねあせる

二宮さんは
ジャニーズJrの時代から有名で

そこからずっと見ていて

東京ドームライブ
国立の舞台
ドラマ主演
まるで
大河ドラマを見ているような

ジャニーズは
一大叙事詩なんですよ!!

アイドルの成長を追って
ずっと見ていけるのは
自分たちの幸せでもあるんです、と

青木くん
熱熱熱熱熱ーっあせる


ニノさん
当然 引き気味だけど


同性から指示を受けるって
スゴいことだと
私は思うぞ。


有り難き幸せだよね。

これからも
メンズをいっぱい
たらしこんでってくだされ(o´罒`o)


あ、もちろん
たくさんのお姫様たちのことも
忘れないでねん キスマーク