夫婦と大先輩 (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

おはようございます 風邪ひき


花粉、ぶっ飛んでるねー水滴

年とともに
緩やかに進んでる花粉症。

基本、頭痛と目のかゆみだったけど
最近は肌荒れが…。

花粉症って
症状の上限はないんかな?(;_;)

あとひと月はシンドいなー。

この時期、唯一憂鬱なコトですわ
( ´−ω−` )↓↓



先日の在位30年式典での
天皇陛下のスピーチ。

陛下が原稿の読み順を間違えた時の
皇后さまとのやり取りにホッコリかお


ん?どして?(´・д・`)?

違いますね (  ´꒳​`  )

あっ、そうか。これだ。
どうもすいません (;´-∀-`)


失礼だけど
陛下がちょっと可愛く見えました ハート

いつもお側にいて
支え合うお二人。

歳を重ねてなお
信頼し安らぎを与え合える関係。
ステキなご夫婦ですよね。



夫婦と言えば矢印矢印


(* ̄ω ̄) ハート


嵐のお兄さんコンビは
2人でいるとき
特別な空気が漂ってる気がします。

5人でいる時とは
また違った感覚。


重すぎない安定感、というか。
揺るがない信頼感、というか。

多くは語らず
穏やかにグループを見守ってるけど
大切な言葉をくれる智くんと

何かあったら絶対助ける、と
会見でも
先頭に立ってリーダーをフォローしてくれる
翔くん。

これもまた
夫婦みたいなステキな関係だよね。


写真を探ってたら
なんか涙出てきた 涙

いいなぁ (っ´ω`c) ハート




お立ち寄りいただき
ありがとうございます がんばる


宇宙Six くん
嵐兄さんへの愛を語る ハート




ライブで
ずっとバックを勤めてくれてる後輩くん。


ずっと近くで見てきたから
裏の姿を1番知ってる チョキ

兄さんたちは
めちゃくちゃ仲がいいし
裏表がないアイドルの鑑キラキラ☆

ボクらが目指すのは
嵐さんみたいなグループ。
誰がセンターになっても
輝いてしっくりくる。
メンバーがメンバーを認め、尊敬していて
それがひとつになって
より大きくなる。
そんな背中を見てきたので
先輩の意向や方向性を
最後の最後まで見届けたいし近づきたい。

松本くんがメンバーに
ソロを企画、プロデュースしたとき
メンバーはそれに200パで返してくる。
嵐の絆ってスゴい!


も、嵐兄さんへの尊敬と敬意
ハンパないっス 笑

こないだ
西畑大ちゅんも同じコト言ってたなぁ。


私より年下で
ジュニアの頃から見てきた5人。

私にはまず
可愛くて愛しくて…な存在だけど


ホント
いつの間にか
たくさんの後輩の憧れで
目標とされる愛すべき大先輩に
なってたんだよね。

今更、また言うけど あはは…


嬉しいよなぁ、マジで (  *´ω`*  )/ハート





では パー