今年の漢字とか 〆(・ω・o) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

クリスマス終わったけど
クリスマスVer.のスニーカーキーホルダー 。


ラメ入りキラキラ~ 笑



お疲れ様です(*・ω・*)ゞ

週末29日が近づくにつれ
情報がどんどん出てきてる
「8時だJ!」



本放送前に予習SPもあるそうで

嵐くんはもちろん
Jr.黄金期のメンバーの可愛い
懐かし映像が
たくさん見られるかと思うと

おばちゃんワクワクが止まりません。
⊂(=^ω^=)⊃ハート

早く 来い来い!
(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡



ヒロミさんの隣りで
ちゃっかり可愛いニノちゃん きゅ



先日の
TOKIOカケルと有吉ゼミを見て
ちょっとしんみり。

タッキー
ホントに引退するんだなぁ…涙

けど
本人が望んだ「勇退」だもんね。

8JSPも
楽しい同窓会になったみたいだし

次のステージに進む仲間を
笑顔で送り出せるのは
ステキなことだよね らぶ②





そんなこんなで
今年もあと5日なわけで

Σ( ̄。 ̄ノ)ノわお


あちこちで
2018年を振り返ってるし

掃除もままならん私は

形だけ世流に乗って
「今年の漢字」を考えてみたりした ( ˘ω˘ )

 


2018年
<嵐くん 今年の漢字>

智くん「祝」
デビュー日の11月3日に
メンバー5人だけで集まって
食事をしたんです。
それがまぁオシャレで大人な感じがして
シャンパンで乾杯したりしたのが
大人になったんたなぁ、と。

翔くん「白」
平昌オリンピックで、雪山や、
カーリングの「そだねー」も聞きましたし、
紅白白組の司会もやらせていただくので、
31日まで駆け抜けたい。
司会を先に務めた先輩方が
揃っていますので(笑)
大舞台という意味でのプレッシャーは
感じながらやっていきたいですね。

相葉ちゃん「続」
続くですね。
終わらない。今回のツアーでもそうだし、
100回続いた甲子園にも行かせてもらって、
ドラマもやらせていただきましたし。

ニノちゃん「新」
今年は初めて医療ドラマを
やらせていただきましたし、
ここまで長いツアーは
初めてのことですので。
映画でも木村くんと初めて共演。
そういった新しい出会いも含めて、
その文字かな。

潤くん「変」
ソロで仕事をさせてもらう上で
お芝居することが多かったですね。
なにより10数年前にやっていた
道明寺という役をまたやるという
チャレンジなことをやったりしたので。
自分たちの変わったところを
見つめ直す時間になりました。



で。

2018年
<わたくし 今年の漢字>

「揺」

… かな?(*´・ω・`*)
今年はいろんなことがあったから。

嵐くんのあれこれや
ニノちゃんのそれこれは
テンションが上がることが多かったけど

きゃーо(ж>▽<)y ☆

他グループの
ジャニーズくんの引退、休業、謹慎とか。
自分の転職とか親の体調変化。
各地の災害。平成最後のあれこれ。

1番デカかったのは
やっぱりコッセツ雷
まさかのケガに
アニバ魂参戦も巻き込んで
身も心も削られた~(T▽T)あせる

1年を振り返ってみて
良い方にも悪い方にも
ココロを
振り幅大きく揺さぶられたかな、と。


まぁ…
いろいろあったねー

ε-(´・`) フー





お立ち寄りいただき
ありがとうございますがんばる

先日のアニバ魂に
スガシカオさんが来てくれたと
インスタに投稿を見つけましたハート


「アオゾラペダル」を
嵐くんに提供してくれてるシカオちゃん。

あの日
オレのアコギとポールペンから生まれた
小さな曲が
こんなにもこんなにも大事に…。
もう、一緒にデカい声で歌いながら
大号泣したよ。
涙溢れたなぁ。
ライブでこんな泣いたの初めてだ。

Mステスーパーライブのときに
5人に取り囲まれて
(ひゃーハート)

「ねー、ライブ観に来てよー!!!!!」と
誘われた理由がわかった。

嵐はこれから
ドーム50本の偉業に向かうそうです。
 本当に素晴らしい5人
素晴らしい音楽
素晴らしいお客さん
オレも大好きだよ!
20周年おめでとう!

と、クールなシカオちゃんの
熱い感想と嵐くんへのエールがありました。


シカオちゃん自身も
時々歌ってるけど
あの曲はめちゃいい曲だもんね。

送り主からの嬉しい言葉。
シカオちゃん、ありがとぉハート
( *^艸^*)



あああぁあせる
早くディスク出ないかなぁCD

見たあぁいっ!


って、まだ終わってないのにあはは・・・