3Dな渡海くん (*.゚ω゚)v | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

こばわーっ٩(๑ˆOˆ๑)۶
 

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

ミタ━━ヾ(*゚∀゚*)ノ━━!!

渡海くんが動いてるぅハートラインストーン黄

3Dだーっラブラブ
 





深山くんを堪能した直後の征ちゃんは
また格別だっきゅ


うんっハート
 

来週・再来週も予告映像
流れるそうです。

 
うれぴーっ爆  笑

ハートラインストーン黄ハートラインストーン黄O(≧∇≦)Oハートラインストーン黄ハートラインストーン黄
 




4月からは
渡海くんからの~ベイスト!
になるわけでハートラインストーン黄


お休み終わりで
凹みがちな夜の気分が
一気に上がるねっupup
 

よしっ!
がんばろっ!!

 (๑و•̀ω•́)و溜め息
 
(なんだ?突然あはは・・・
 

 





んで
今日のベイストの3曲は


「感謝カンゲキ雨嵐」
2000年11月8日発売 
「涙をふいて」オープニングテーマ
 

「Waiking in the rain」
2003年7月9日発売
「How's it going?」に収録


「Bounce Beat」
2018年2月21日発売
「Find The Answer」通常盤に収録
 


西畑大ちゅんにあげた誕生日プレゼントは
ギターなんだってびっくり
 
 
何年前だろう。
10年くらい・・・?前のギターです。

当時、20万くらいだったかなぁ。
テレキャス、ストラトをあげたんですよ。

・・・カッコよくないッスか?
ひひひ

「スゲー、カッコいいな、オレ」って
思いながらあげた。

THE DIGITALIANのときに
弾いてたヤツ、あるじゃん?


「メリークリマスス」弾いたときの
ギターあげたの。




(大ちゅんが)
やるようになったんですって
言ってたから。

オレも毎日は弾いてないし。

やっぱあいつも
弾いてもらってた方が嬉しいじゃん?

だから、あげました。

スバラシイ!

直接あげたよ、大阪で。

いや~、部屋がスッキリしました。
どうもありがとう!

誕生日っていいもんだよね~笑
 


大ちゅんからは3年くらいずっと
(自分の誕生日の)
プレゼントをもらってたのに
自分は1回もあげてなかったから

3年間分に見合うものをあげたんだ、って
ニノちゃん、ちょっとドヤ声 あはは・・・
 

でもそれって
大ちゅんにとっては
めちゃくちゃ嬉しいよね~ドキドキ
 

今回はプレゼント以外にも
ハピバメールももらったそうで
 
嬉しくて号泣したって
ドル誌に書いてた >w<
 

ホント
素敵な誕生日だったんだねウインク
 
 
 
 
……… いいなぁ (*´﹃`*)
 

あ、ヨダレがっあせる
 
 
 
 
 
 
 

お立ち寄りいただき

ありがとうございました がんばる

 


暑かったり
寒かったり
三寒四温、ってまさにこーゆー感じ?
 

私も今日は
くしゃみしながら 汗かいてたあはは・・・
 

マスクはさ
暑いんだけどさ
外せないし水滴

(*_*)んもーあせる
 

絶賛収録中のニノちゃんも

体調崩さず
役者宮業に集中できますように らぶ②
 
 



では
おやすみなさいキスマーク
 
またねキスマーク
 


キャーハートラインストーン黄
ニノの手~爆笑

ユメに出てくるぅ笑