嵐&NEWS 新たな1年へ (p`・ω・´q) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

おはようございます (*^ω^*)




嵐くん
笑ってます。








そして

今日もまた
ニノちゃんに会えた ハートラインストーン黄





いつもと同じ幸せを
ありがとう ハート②


今日からまた刻まれる
新しい嵐の歴史が

華やかで
穏やかで
にぎやかな

嵐色に彩られますよう ハート




そして
今日はNEWSの結成14周年の日
でもあります クラッカー




爽やかで穏やかなイメージがあるけど
知っての通り
実は
かなりの苦労人 溜め息

だからこそ
人の痛みや苦しみもわかってくれる
優しいお兄ちゃんたち。


15年目も
NEWSらしく
さらに
前進できる1年でありますように ハート








週末だ~
ヾ(*‘ω‘ )ノ


明日から
三連休だよぉハート


そして
ラスレの前売りもイエローハーツ


台風来るけど サゲ

いろいろ
がんばろーね ハート

٩(๑•̀ڡ•́๑)و






お立ち寄りいただき
ありがとうございました がんばる


行ってきまぁす 
(*゚ ω゚)/ ハート②