20年目の再会 (*n´ω`n*) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

お疲れ様です (*^^*ゞ



ぼくらの勇気未満都市
2017


「20年後に会おう」


ヤマトのあの言葉が現実になるなんて
思ってもみなかった  涙




企画を立ち上げ
実現化して下さった
関係各所の皆様の
熱い思いがあったから

Kinki兄さん
潤くん、相葉ちゃん
小原くん etc…

みんなが
今もなお
元気でがんばっていてくれたから

こその !

20年後の再会  キラキラ☆


いろんなことに
ありがとうです らぶ②






立派になったね~
アキラとモリ

ホント
大きくなったよ あはは・・・



こんなイケメンになった二人に
会えるなんて ハート





なんて ハートハート






なんて ハートハートハート









感涙
。+.゚.(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)+.゚。



いやぁ~

長生きはしてみるもんだなぁ  ひひひ




当時の私の憧れ
小原くん

お元気そうでなにより ウインク




20年の間に
それぞれ歩いてきた道が
いいことばかりじゃなかったこと

人生にはいろいろあるにしても

幕原から開放されてなお
苦しまなければならなかったこと

ちょっとショックだったけど


それでも20年前
拙いなりに戦ってきた自分たちを
消すことはできないと

前に進んでいく
かつての大人未満の彼をの姿は
頼もしく
誇らしく感じられたなぁ らぶ②



ガムシャラなトコは
全然
変わってなくてウケたー あはは・・・

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







スマホカバーの色が
メンバーカラーだったり

コンビニ商品名に
KinKi曲のタイトルが
かけてあったり

青木アナがちゃっかり出てたり
上島竜兵くんが出てたり 笑

スタッフさんの
こだわりもチラホラ うずまき





スペシャルモノを
イッキに見ることはあまりない私が

昨夜は
オールリアタイしてました~

(´⊙ω⊙`)




すんごく
楽しめました !

ありがとうっ ハート②ハート②







そしてそして

改めまして

KinKi Kids さま
デビュー20周年
おめでとうございます クラッカー




私の
初めてのジャニ魂参戦

実は
KinKiさんのライブでした 笑


ジャニ魂の楽しさ
ステージで跳ね回る
ジャニーズくんたちのかわいさ
美しさに気付いたのも
兄さんたちのライブ


以降
見境もなく若いコに
守備範囲幅を広げ
ジュニアを知り
嵐に出会い ハート
今に至ります


だから

今の私の
どっぷり嵐生活があるのは
兄さん方のおかげなわけで


この流れを作ってくれた
光一くん、剛くんには
今でも
感謝の気持ちでいっぱいです


ホントに
どうもありがとう ハート




21年目に入ったね

これからも自身の思う道を
Kinkiらしい歩みで進んで行けるよう
心より願ってます


くれぐれも
ご自愛くださいますよう あはは・・・


21年目のこの1年も
実り多きものとなりますように ハート







お立ち寄りいただき
ありがとうございました がんばる


「また20年後だな」

タケルが
ポソッと言ってたな…



20年後…



マジか あはは…



あちゃー溜め息 






生きてられるように 
ガンバりますっあせる



ではまたね~ あせる

ヾ(・ω・`;)ノ