かわいいとかわいい (๑><๑) | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

一番搾り新CM。横浜Ver.

リラックスした末ズハートラインストーン黄ハートラインストーン紫
ニノちゃんのつぶらな瞳がたまらんっハートハート







なんて顔すんの~も~ きゅ愛
            ↓↓↓


地元相葉県は来月かなはてなマーク

新たに47都道府県.。
またしばらく楽しめるね ハートハート






12月。
ここんとこ、スリーコインのクリスマスグッズにハマってます がんばるがんばるがんばる





かわいいんだよねハート

メロディとかグラデーションのライトが付いてたりもして、300円でもレベル高いですびっくり



ネイルシールも 笑





私的には大満足キラキラ☆

ほっとくとどこまで増えちゃうのかちょっと怖いわ あはは…





そういえば
Amebaさんのクリスマスプレゼントキャンペーン。

ご多分にもれず、欲しいものはやっぱり自担の王子さま ハートラインストーン黄



ですよね、そりゃあ ハートハート

戴けるのであれば、丸ごと全部 爆笑

大事にしますよ~。
最高のおもてなし、保証しますよ~。

どうですかっっ !? (((o(*゚▽゚*)o)))








今日もいい天気晴れ
どっかに遊び行きたいなぁ (。>0<。)

あと半日。がんばっていきましょ~( *˙0˙*)



今日は帰りに整体行こ 溜め息 あはは…