日曜日の嵐ゴトあれこれ (。・ω・)ノ゙ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

_20160912_184734.JPG

 

こんばんわぴかv

 

・・・ん?こんばんは?どっちが正しいんだ?

ま、いいか笑

 

ワタクシ地方、しとしとと雨が降ってます。

乾かない洗濯物が悲し気あはは…

明日はとりあえず晴れるのかな?お天道さま、よろしくどうぞねshokopon

 

 

 

今、ベイスト中。

 

「Ups and Downs」流れてる音譜

ハピ魂のオープニング曲。

一週間前のドームの光景がよみがえってきて、ちょっとドキドキするドキドキ

 

 

 

ニノちゃん、宝くじのお話。

前に一番違いだったことがあるって。5000万に!!

え"ーーーーーーっ"Σ(・ω・;|||

・・・やっぱり、かなり「持ってる」よね?ニノちゃんってば苦笑い

 

 

 

ニノちゃん、松兄ぃのミタゾノさんをベタ褒めしてるひひひ

「一見、松兄ぃが女装してる面白さが際立って見えるけど、本質はそこじゃないビックリマーク

松岡がオトコ松岡になったときの松岡感をぜひ見てほしいビックリマーク

DASHでも、あんなに松岡感がすごい人だから、

松岡の中に溜まっている隠しきれないオトコ松岡を楽しんでほしい!!

 

「松岡感」連発だねあはは…

ニノちゃんもかなり惚れ込んでいるご様子ひひひひひひ

 

 

 

 

おっと、ベイスト終了shokopon

 

 

 

 

 

今日は〇ーズデンキさんでカタログゲットチョキ

 

IMG_20161127_231102964.jpg

 

 

けど、

5つ葉クローバーの第2弾3弾のCMは、狙い所をすべてハズしてしまって捕獲できずあせる

今回はダメかなぁ・・・涙

 

 

 

 

 

翔くん、ベスアの番宣で「思わず踊りたくなるチカラウタ」

 

IMG_20161127_231108034.jpg

 

IMG_20161127_231109558.jpg

 

ちゃんと踊ってくれてたハートラインストーン赤

 

 

 

 

 

智くん、セカムズのDVDメイキングでかわいい姿を発見ハートラインストーン青

 

IMG_20161127_231106225.jpg

 

IMG_20161127_231106657.jpg

 

五助 といちゃついてたよ~きらきら

 

 

 

 

撮影の大ラスはこのシーンだったんだってサゲサゲ

 

IMG_20161127_231107129.jpg

 

みささんが零さん流に靴下をまとめてくれて感激してるシーンキラキラ

 

 

 

メイキングのラストのメッセージ。

 

IMG_20161127_231107539.jpg

 

スペシャル、期待できるかな?きらきら

 

 

 

 

今日のニノさんは

大久保ねーさんのパンチラタイムを狙って楽しそうにしてたよshokopon

 

IMG_20161127_233224602.jpg

 

IMG_20161127_233224190.jpg

 

おーいっσ(^_^;)あせる

 

 

 

 

 

 

 

あと3日で11月も終わるね。

今週末は大阪ラブラブ

すっかり冬になっちゃいましたが、

参戦される皆様、体調崩さないように十分気を付けて。

テンション上げていきましょうぉウインク

 

 

 

では~。がんばるがんばる

 

IMG_20161123_223508279.jpg