末澤誠也くん
正門良規くんとダブルセンターを務めます!
1994年8月24日生まれ
出身 兵庫県
血液型 O型
特技 タップダンス
↑ここで詳しく見れます!

2009年入所です。大橋和也くん、今江大地くんと同期です。

噂によると豪邸に住むお坊ちゃんだとか…。ブログに載せられる家の写真やメンバーからの発言から予測するにかなり豪邸に住んでらっしゃるかと…。飼ってるトイプードルもめちゃめちゃ可愛い。また検索してみてください!せなちゃん

末澤くんは小学生のときにバレンタインチョコ40個もらったり、高校では生徒会長を務めたり、パーフェクトな男!みたいな学生生活を送っていたようです。私も同じ高校だったらあげたかった…。

末澤くんは屋良くんに認められてfunky8に選ばれ、ジュニアの活動の幅が広がっていきました。得意のタップダンスをまいジャニで披露したり、胸キュンを披露したり、舞台の出演もたくさんありました。

2015年にはドッグファイト
2018年には滝沢歌舞伎に出演しています。

関ジュの活動では「聖夜様」というホストのキャラで胸キュンで人気になっていきました。


2019年2月18日
Aぇ! group結成
結成後はAぇのボーカルとして活躍したりアコースティックギターに挑戦したりしています。
年下組にいじられAぇの姫のような感じです。


結成後は個人の仕事で関バリというラジオ番組出演や、「スケリグ」という舞台出演、朗読劇「キオスク」という舞台の主演、「青木さん家の奥さん」という舞台出演など舞台の方で活躍を広げています。さすがAぇ! groupの最年長。頼れる兄貴です。



今年初めて恋人にしたいランキングにランクインした末澤くん今後の活躍にも期待です。




最後に聖夜様