髪切ったよ(^∇^) | 美容師 菊池 のblog

美容師 菊池 のblog

ブログの説明を入力します。

昨日髪切りました~~~




今回のテーマは外人風ショート外人




担当はローラルのアイドル、山邑菜穂子!!!





キクリンのブログ-100729_210444.jpg





笑)あっ画像まちがえた?!





キクリンのブログ



楽しそうにチョキチョキ切ってくれました




ナッチありがとね!!




僕は最近サファリを読んでるんですが、ハリウッドスターがたくさんのっています




いつか僕もこんな風になりたい!!!




また今度はカラーしようと思います