DEEP リリイベ! | *きくりん*のブログ

*きくりん*のブログ

娘2人との痛快な日常を綴ります

しばらくぶりのブログですが💦

やっぱり記録に残しておきたいなーと思いましてまた、たまに記事の更新をして行こうかなーと思っております😊✨


昨日、イオンモール土浦にて
DEEPのリリースイベント(リリイベ)があったので行ってきました💨💨💨
{44D31023-BA3C-4143-8E21-B5E218C152CE}

{08E1A08C-2CAA-478C-89AD-8BDCC2EB7FCC}


{AEFFEC1B-7B00-4331-A402-E1F9B6C51764}

当日はCDの予約が9:00~と書いてあったので、
その前に早めに着くように行こうと思っていたのに、現地に着いたのは結局9時5分前位でした💦が、それほど大行列でもなく、9時になったらすぐスムーズに前に進めて、あれよあれよと言う間に予約出来ました👍✨

{A0D4BC0A-DFDA-4895-B2DB-F3A7F66F7A7A}

入場番号


58

正直かなりショックだったけど、

数メートルの近さでDEEPが見れるんだから

贅沢は言っちゃいけないですよね😅


まず1部(13:30~) の セトリ🎤

1.  Tell Me It's Real

2.  SORA

3.  新曲✨(タイトル未定)


1部の席はごりぽんの目の前の列で前から6列目。


DEEPの生歌は本当に感動します✨

終始鳥肌が立ちっぱなしでした😭😭😭

新曲もフルで聴けて幸せでした🍀


新曲は、DEEPのメンバーの想いが詰まりすぎてて切なくて…本当に…涙を必死に堪えました。

この後ハイタッチがあったので😢


そしてハイタッチ🙌

まずはTAKAさん→KEISEI→ごりぽんには
感動しました😍✨と感想を伝えました❗️


そして、最後のRYOくん❤️には愛の告白 笑

目を見つめあっての告白でやばやば😍😍😍😍😍数年ぶりに!?フェロモンムンムン出ちゃったよ 笑笑
とにかくかっこよかったーーー🙈💓/////💓💓💓💓💓



そして、2部は 15:30~

2部は優先入場券は持っていなかったので
とにかく早めにいい場所に立って待っていようと早々と立っていたら、

『おひとり、ですか?』
 
『もし、良かったら!』と

{B272A919-8D1A-4CDA-92A7-246DFC8813F0}

優先入場券をくださった方がいまして✨✨✨

なんていいお方😊❤️


お陰で2部も座って観ることが出来ました💓

この場をお借りしまして、
本当にありがとうございました😊



 2部(15:30~) の セトリ 🎤

1.  涙が落ちないように

2.  君じゃない誰かなんて ~Tejina~

3.  新曲✨(タイトル未定)

2部の席は7列目。KEISEIとTAKA寄りの方でした。充分よく見えました👍
(因みに席は8列目までありましたよ)


ほんとに幸せな時間だったなぁ🍀


DEEP 最高👍✨💞💞😍