こんにちは☺️

先日は寒く雨が降ったりやんだりの札幌祭り、北海道神宮例際に行ってきましたよ☺️最初から最後迄見たのは初めてでした😅


笛と太鼓、お祭りって感じですね😃





とっても綺麗でしたよ☺️

寒くてすすきので懐かしいお蕎麦屋に入りました😄若い頃はすすきので遊んで帰りはここのお蕎麦を食べて帰りました😅
変わらず美味しく、懐かしくまだあることに嬉しくあの当時を思いながら食べて帰って来ました😅今日は天丼のセットにしました😃

今日は石狩へ
石狩川と石狩灯台

ハマナスソフトクリーム
さっぱりした味で美味しかった😋
ハマナスです😃

ステキな絵も飾ってありましたよ☺️
冬の石狩も
春、夏、秋もあったのですが冬がザ、北海道って感じで冬を載せてみました☺️