こんにちは😃

先日のある日の事、私は仕事で主人が休みなので夕飯は主人の係です😁

今日の晩御飯です😊

牛串です😊安かった牛肉を買って来たそうです☺️美味しかったです😊
私の好きなほっきのお刺身を作ってくれました😊殻付きを買って来てさばいてくれましたよ😊さっき迄生きてたと…確かに食べる時に少し動いてました😅
主人の好きなサーモンのお刺身ですね😃

赤魚のムニエルだそうです😅

で‼️やっぱり👇️でしょ☺️

頂きま~す🍴🙏
今日は天気も良くて🌞ドライブに行ってきましたよ☺️余市ファミリー寿司ガーデンの特上生ちらしです😊並んでましたが30前後で座れました。とっても美味しかったです😋生うにが乗るけどないのでマグロの中トロ乗せますと言われ…
来ました☺️
アワビも乗ってました😊
ごはんも多くてとっても豪華盛りでした☺️私はご飯食べきれず主人へ…

サイコー😍に美味しかったです😊

高速の車の中から小樽の海です☺️
天気☀️が良くて綺麗でしたので…
ついつい撮りましたが…
実際に見るのと少し違うかな?
雰囲気でも伝わればと…😥