こんにちは😃

今日の札幌は晴天なり☀️

26℃の予報です😄

皆様の投稿記事を読むのが楽しみでしたが仕事でなかなか読めないでいます😔

休みの時も最近は暖かくなってきたのであっちこっちと出歩いています😃

仕事はしてますが美味しいもの食べたり色々見て遊んで楽しむのは今が一番かなと思って思っています😃

これからどんどん歳をとって行くにつれて色々な支障が出てくる前にと…

話しは変わり…😅

先日頂いたタケノコです😄

北海道では今が旬ですね😃
味噌マヨで美味しく食べました😄
いつも大量に買ってきたり頂いたりしています…ありがたい事です😊熊も好きだとか…タケノコがある所には必ずと言って良い程…熊出没注意の看板がありますから…私達もその看板見てからは取りに行かなくなり買って食べてます😅命懸けのタケノコ取りです…


先日はお刺身とお寿司を買ってきましたよ☺️


お刺身やお寿司にはこのお醤油です😄

何年か前に知人から頂きとっても美味しかったです😄知人はお取り寄せしてるとの事でうちも余りの美味しさにお取り寄せしました😁が途中で止めちゃいました😖最近また会う機会がありまた頂いてやはり美味しい😁またお取り寄せしようと思いきや…なんと札幌大丸、丸井に置いてました😄で大丸から買ってきましたよ☺️
ツツジも綺麗ですね😃


札幌は今が1番良い季節ですね😃



ライラックです😃夕方に撮ったので暗いてすね😅
札幌はライラック祭りを開催中です😄
大通りには出店が出てるらしいです…😊