こんにちは😊

27日は札幌も28℃近くあって半袖でも暑い位でした。

コロナもあり3~4年振りにようやく友達とランチする事が出来ました😄

赤れんがテラス2階

鶴雅ビュッフェダイニング札幌でのランチです😄

余り上手にとれなくて…すいません😣💦
食べてはしゃべり飲んではしゃべり😅
彩りも綺麗でとても美味しかったです😊
その後は暖かいので道庁前の池を見ながらまたまたおしゃべり😄何時間でもしゃべれます😄久しぶりですから…話しはいくらでも出てきます😅しゃべっては大笑いし🤣まるで歳をとった高校生みたいに楽しかったです😅
赤れんがテラス前のチューリップ🌷
暖かいのでたくさんの人が出てました。
今日は札幌市内の桜🌸めぐりです。
札幌西区五天山公園です。
ここからは伏古の桜🌸です😁
札幌も桜たくさん咲いてました😊