おはようございます😄

今日の札幌は23℃ですか朝は少し寒く6時半の

バスの中は暖房が入ってました😅

日中は暖かいけど朝、晩はまだ暖房が欲しい時かありますよね😅

昨日は雨だったので今日の朝も少し曇り空ですが少しずつ日が照って来ました😁

札幌ビール園の朝の曇り空の桜です。

とっても綺麗です😄
雪国の北海道、桜が咲くと本当に嬉しくなります。これから暖かくなるなぁ~と楽しみになります😄でも最近は暖かさを通り越して北海道らしくない暑さに変わって来ました🥺
家電量販店も夏前からクーラー売場はこ結構な人が店員さんと話してます。以前は余り見られないかったけど…最近は北海道でもクーラーは必需品となりつつありますね😅
咲きました😃






とっても綺麗でしたが散ってきました😔
あっと言う間でした。蕾の時はいつ開くか楽しみもありましたがぱっと咲いて散ってなんだかなぁ~切ないですね😔
桜もジャコバサボテンも咲いてくれてありがとう😭✨