こんにちは👋

今日は仕事が休みです😃

仕事も少しずつ慣れて週3、4日なので楽だしどうにか続けていけてます😊

前職はこんなに休みもなかったし連休もなかったのでとっても楽で良いです😃

札幌は寒いです😣もう朝晩…暖房です😅

暑くて愚痴ってたのが懐かしくなりました😆

喉元過ぎれば…です😅なんてわがままなんてしょう😆

うちの初ベランダ家庭菜園で最近迄収穫があったピーマンです。最後に沢山成りました😃

最後の大量収穫です。


それがこうなりました😄ピーマンの肉詰になりました😄
大量です😅茶色はしいたけです。
先日買ってきた芦別の石炭ラーメンです😃

こうなりました😄

黒いスープです😆
とっても美味しかったです😃
あの有名な…
札幌のよつ葉の大人気の白いパフェです😄
いつも並んで混んでいていつか食べようと思い何年たったでしょうか😆観光客からも人気なのでなかなかスムーズに入れません。
この日はたまたま通り掛かったら20分待ちで時間もあったので並んで食べて来ました😊
私の前は韓国の子供連れの若い夫婦でした。
とっても美味しかったです😃
横の小さいのが生クリームであとはアイスです。
生クリーム大好きなのでもっと入ってればと思いました😆ようするにソフトクリーム🍦ですね😅
でもまた行って違うパフェ食べたいと思います😊