こんにちは🤗

昨日はニセコに行って来ましたよ☺️

羊蹄山の頭は曇に隠れて見えませんでした😖

ニセコ道の駅はいつもの事ですが朝からたくさんの車で駐車場が満杯状態でした。
野菜がとにかく新鮮で安くて安くて…
毎年この時期買い出しに行ってます😁
新米のゆめぴりか、きたあかり、トマト、枝豆等々抱えきれない位買って来ました☺️
安いのでどんどんかごに入っちゃいます😁

茹でる前の枝豆と黒豆です。
黒豆は初めてです。両方とも実がパンパンに入ってはち切れそうです☺️
茹で上がった枝豆と黒豆です。
甘くてほこほこでとっても美味しいです😃

行きは中山峠を通り帰りは小樽回りで帰って来ました。
途中にきのこ王国に寄りお昼です。
きのこのおにぎりときのこ汁となぜか…牛タンつくね❗あったので頼んじゃいました☺️

きのこおにぎり美味しかったです😃