おはようございます🤗

今日の札幌蒸し蒸しです。

28°の予報で朝のリビングの湿度はが86%です🥺

ここ何日か蒸してます😥

寝苦しく感じます🥺

仕事前の時間過ごしのバス待合室です。

とうとう寝室2部屋にエアコンを付けることにしました❗

21日に取り付け工事です。

家電量販店9月に入ってもエアコン売り場は結構な人で店員さんにお話を聞くのに順番です。

前回は番号札をもらいながら説明を聞きました😥

これから先も暑さが読くのであれば…

私達も年代的に段々と体温調節も難しくなるのであればエアコンを付けて室内温度でON、OFした方が良いかと…思われ付ける決断をしました❗

エアコン本体、工事等々で30万円です😖

安いような気もしますが…どうなんでしょうか❓️

貯金が減っちゃいました😥

頑張って働いて穴埋めしないと…

でもそんなに長く働こうとは思いませんが…

働いても1~2年位かと思ってます😁

なかなか皆様のブログ読む時間がなく…🥺

休みの日に楽しみに読ませて頂いてます🤗

本当に皆様のブログ読んでは励まされたり楽しめたり勉強なになったりしてます☺️

本当に楽しみで癒しです😃

仕事の疲れも取れます🤗

では時間なので仕事に行ってきま~す👋