こんにちは🤗

今日の札幌は27℃の予報です。

でもそれより少し暑い気がしますが…

昨日の夜も涼しくてとっても寝やすかったです☺️

窓全開だと寒くてほんの少し開けてます。

とっても良い気温の札幌です😃今日は風が少し強いですね。

眼科受診に行って来ました。2月に両目の白内障の手術をしたので定期検診です。

特に異常はなく次回は半年後です😁

いつも思うのですが半年後の自分はどんな気持ちで何を考えて病院の待合室に座ってるんだろうと良く思います。今度の半年後は2月です☺️

雪はどれだけ積もってるのかその日は吹雪だろうか晴れてるだろうか…

色々考えて楽しみであったり少し不安であったりします😅

先日の塩ウニにツブを買って来て茹でて小さめに切って合えました😁

美味しかったです😃ビール🍺でもご飯でも合います😁



レトルトのスープカレーに少し具材を加えました😁何となくスープカレー自体の味がいまいちでした😥


大きな北海道のホタテです☺️
甘くてとっても美味しかったです😃
ちょっと前迄はいつもより少し安いと思ってたんですが最近は戻りましたね😥

今日、スーパーで生さんま3匹で約400円しかも細い❗奥さんたちが細いねぇ…昔、根室にいた頃は箱で買ってたんだけどねぇ~との会話をしてました😁お互い見ず知らずの人らしいです。
良いですね😃