こんにちは🤗

土、日曜日は仕事が休みで主人も休みなので

増毛に行って来ました😁



はまなすです😃
廃線になった増毛駅をそのまま残したものたそうです。
その増毛駅でのタコ🐙ザンギ❗
美味しかった😃ビール🍻があればと良いねと話しながら食べてました😃

映画の駅(station)高倉健、倍賞千恵子、いしだあゆみ等々か出演…その映画の中で使われた居酒屋🏮だそうです。
映画では確か八代亜紀の舟唄が流れてた気がする…
見たけど忘れました。いしだあゆみが汽車に敬礼するシーンが忘れられません。それもこの映画かと…
説明書きがありましたが暑くて読んでません😖
何度が行ってはいるのですが…
読んでそうだ、そうだと思い出し…
そこを1歩出ると忘れます🥺
近くのお寿司屋さんでお昼を食べました😁30分位並びました。かなり前から並んでる方もいらっしゃいました。
特上生ちらし丼です😃
ウニとあわび、数の子と大きなホタテも入ってました😁サイコーです😃
増毛は甘エビが取れます❗
甘エビ丼です😃
とっても美味しかったです🤗
また来週から仕事頑張れます👊😆