おはようございます🤗

最近の夜はエアコン使わず窓全開と扇風機と

アイスノン(頭の下に)でどうにか眠れてます😁

札幌は来週は30℃位ありますがその後は30℃切ります😁

予報ですから変わるかもですが…

暑さも☀️もう少しですね😁

頑張りましょうね😁

塩うにが送られて来ました😁

塩うにと生ホヤとホヤの塩辛です😃
ホヤは海のパイナップルと言われてます😁
ホヤは少し癖があるので食べれない方もおおいかも知れませね😁
私は大好きです😃生ホヤはワサビの酢醤油て食べます🍴🙏


ビン詰め塩うにはこのままビール🍻のつまみでも良いしご飯にはサイコーに合います😁
何杯でも食べれます🍴🙏
おにぎりに入れても美味しいです😃

昨日はビール🍻と一緒にに頂きました😁
サイコー😃でした🙏
昨日の仕事も暑くで汗だくです😖帰りは主人が休みだったので迎えに来てもらいました😁
家に着いて直ぐシャワーに入りスッキリです☺️
夜は昼の汗だくだった水分補給(水分の意味が違うけど😖)でビール🍻と塩うにでかんぱ~い🍻🎶元気が出ます😃
汗をかくせいか晩御飯の時は塩辛とか(塩分の多いもの)を食べたくなります😖
仕事中はポカリ500~600mlと水500mlは飲みます😖熱中症や脱水症(脱水症は去年前科があるので)にならないようにかなり気を付けてます。
1日1700ml前後取ってます。
主人が買って来てレンチンしたとうきびです😃
大きいです😃

甘くてサイコーでした😁
私が仕事の時は主人がご飯の用意をしてくれます。昨日は茶碗蒸しと鶏肉のあんかけ、ホタテのサラダも作ってくれました😁
とっても美味しかったです😁😁
また仕事がんばれますね👊😆
昨日の1日でした😁
長くなりすいません😣