こんにちは🤗

今日は持病の甲状腺の病院に行って来ました。

2~3ヶ月前位より甲状腺の数字が落ち着いてきたので今は薬は飲んでいませんが…定期検査です。今日の数字も正常内で血液検査も大丈夫でした😁コレステロールの薬と高脂血症の薬はいつも通りに貰ってきました。

今までは1ヶ月に1回でしたが次回からは2ヶ月に1回になりました。

帰りは札幌ESTAの地下で冷やし中華を食べてきました😁


美味しかったです🤗サイコー😃
海鮮丼も食べたかったのですがこの蒸し暑さではちょっと考えてしまいました😥
海鮮丼安いですもの😃

お店の方に了解をもらって撮りました。
優しい言葉掛けのお兄さんでした🤗
今までお疲れ様でしたの気持ちを込めて2回も
ご馳走さまでした🙏と言ってきました😁
今月末迄もう少しですが頑張って下さい🙇‍♀️
いつもなら大丸の方が混んでる気がしますが…ESTA10階のラーメン共和国に行ったけど激込みで10階のどのお店も並んでて…
10階直通のエレベーターも並んで乗りました😥
ESTAは今月いっぱいで閉店なので特に混んでるのかもです😁
しかも夏休みの家族連れと観光客の方達で札幌駅は混雑してます😥