おはようございます🤗

札幌は現在の気温が23℃で最高気温が25℃雨で部屋の湿度は70%越えです😥

肌寒いようでジメジメ😖

暑いのか寒いのか良くわかりません❗

昨日は窓開けて扇風機を弱でランダムにして寝ましたが時々寒く扇風機を止めてはまた付けての繰り返しで…でも割りと眠れました😁

リビングも扇風機使ってますが付けては寒く消しては暑くまた付けての繰り返しです😖

とうとう私の部屋の扇風機を使う事なりました。

風か柔らかくてリモコンも付いるので

ソファーから立ち上がって消したり付けたりもしなくて良いので…

昨日から近くで夏祭りが開催予定ですが今日の雨☂️で開催されてるのかどうか…

コロナ前は主人と行ってビール🍻と焼き鳥なんかを食べながら舞台での催しを見て楽しんでました😁

今年も楽しみにしてましたが…雨☔なので行かずやっるかどうかもわからないし❗主人がスーパーから焼き鳥を買って来てお祭り気分を楽しむと…😁

昨日は久しぶりにびっくりドンキーに行って来ましたよ😁

私はおろしシソハンバーグ😁一択です😃
サイコー🤗
主人はチーズハンバーグ😁これも一択です😃
やっぱり美味しいてすね😃二人共200gのハンバーグです😁少し体重を減らしたいと思いながらもドンキーのハンバーグを目の前にしたら…まっ良いか❗いつどうなるかわからないし…食べたい時に食べないと❗心の悪魔が👿…強めの雨☔が降って来ました😖短い夏もう少し頑張りましょうね😆👍️