こんにちは🤗

今日の札幌はまたまた湿度が高いです😖

リビングと主人の寝室にはクーラーは付いてますが私の部屋には付けませんでした。

扇風機とアイスノンでしのげてましたが…

今年は暑くて昨日とうとう付けました😥前の日が34.7℃で1歩も家から出ないでその夜はリビングでエアコン入れて寝ました🥺

朝に主人から買えば❓️と…

ん~😥どうしようかな❓️

あれば良いけどなくても過ごせそうな…

朝イチで家電量販店へ…見るだけ見てみようと…なんと❗昨日の気温でほぼ完売したとの移動式エアコン❗

接客が上手な売り子さんが…

たまたまキャンセルが出て❗これ1個しかありませんと…

後ろでほうでは展示してた小さな移動式エアコンを買ってる方もいました。今度の入荷は8月4.5当たりかもと…

もう買うしかありませんよね😥皆狙ってます😖人はこんな場面には弱くて購入しますよね😁特に私は…😖

扇風機の売り場は凄い人で次から次と買っていきます。

買って主人に設定してもらい昨日は涼しく眠れました🤗それなりの金額ですがしょうがないでしす😥これからも暑くなる日はあるし長く見たら買ったほうが良いかと…と

主人のアドバイスもあり頑張って購入しました。

札幌のそばの名店

ごまそば処八雲の冷やしたぬきです。

札幌アリオ店です。

美味しかったです🤗
夏のそばはほぼ冷やしたぬきを食べます。
朝早く小、中学校の同級生から届きました❗
びっくりです❗
大きな大きな蝦夷あわびです😃


お刺身、バター焼き等々にして頂きます🍴🙏
最後迄読んでくださりありがとうございます😭
明日からパートの仕事です。楽しみであり不安でいり…頑張ってきま~す😆👍️