こんにちは🤗札幌は連日30℃越えです。

今日も33℃の予報です😖今年の最高気温になるらしいです😖帯広は36℃だそうです😖

海外は路面温度が70℃越えたとか…

国連では地球の温暖化は終わり沸騰化が始まったと…テレビでやってましたびっくりマーク

地球に暑くて住めなくなるんじゃないでしょうか❓️怖いです🥺

8月から働く会社に制服を取りに行って来ました。バスで…暑いけど風があります。生ぬるいけど気持ちが良いです😁気温が上がる前にと思い早めに行ってきました。

日陰は気持ちが良いです。ベンチに座りバス待ちです。


帰りはまたスイカ買って来ましたが。熱中症予防もありますが…大好きです😃


汗だくで帰って来たので午後からはクーラーの部屋でダラダラしてます。

また携帯屋さんに行って来ました。Netflixが見れなくなったりブログに入れなくなったり…おばさんはお手上げ✋😖です。自分でもやってるけどダメなんです😥

札幌ビール園のホップです😁


画面の明るさを落としてるので暗く写ってるでしょうか…