おはようございます🤗

今日の札幌は32℃84%の湿度だそうです😥

朝6時30分にゴミ捨てに行ったついでに近くのローソンに主人のパンを買いに行って来ましたが…生ぬるい空気でそれだけで息苦しくなりますね😥

昨日が終業式の孫が来てベランダ菜園のきゅうり🥒とトマト🍅ピーマンをご機嫌で初収穫して楽しそうでした🤗🤗

良かった😊良かった😊

じいちゃんも満足げでした😆

息子にもウニと果物をもたせました😁



おばさんになると特に欲しいもなく孫達の物を選んでると楽しいです😁

昨日の続ウニです😃


塩水ウニなのでこのままで食べてビール🍺でクーッとやっちゃいました😊
サイコー爆笑爆笑
今週は豊平川の花火大会がありますね😁
前はベランダからも花火は見えてましたが…今では大きなマンション等々が立ち見えません🥺
ラジオ聞いてたら札幌は暑くて死にそうと投稿があったそうです😥短い北海道の夏ですがもう少し過ごしやすい昔の夏が良いですね😥
道民の皆様…気を付けて乗り切りましょうね🤗
乗り切ると涼しい秋…美味しい秋が来ます😃
まだ早いけど私はそう考えてます…その涼しさを想像しないと乗り切れません❗楽しい事、嬉しい事考えないと…🤗🤗