おはようございます🤗

札幌29℃の予報で半端ない湿度😖😖

雨☔も降って来ました😖

先日恵庭のうおはんから筋子を買って来たので

主人におにぎりを作りました。朝から湿気もありクーラーを入れご飯も少し覚まして…おかずも覚まして…会社では冷蔵庫に入れるらしいので…冷たいお昼だけど…😁

ついでに私のお昼も一緒に作りました…😁
ここ何年か取り寄せしてるお気に入りのウニが届きました🤗
生ウニと真鱈子醤油漬けです🤗
ウニは甘くて美味しいです🤗

今日はウニのお刺身とウニ丼です🤗🤗
サイコーです😃
美国町にも何度かウニ丼食べに行きましたがそれなりのお値段で…白ウニ丼は3000円前後でウニの2色丼(白、赤ウニ)は7000円でした❗
7000円のウニ丼は美国町のお寿司屋さんで珍しく😆主人のゴッチでした🤗
私なら高いので食べませんが…ゴッチなら別です😁美味しかったです🤗🙏
それを考えるとお取り寄せは安上がりで満足感があります🤗
いただきま~す😃これで暑さと湿気を乗り切るぞ~😆👍️