おはようございます🤗

今日は朝からジメジメの札幌ですね🥺

午後からは雨予報だし…予報気温は29℃

嫌な天気です🥺

昨日は恵庭にある魚はんに行って来ました。

安いので魚や肉、野菜をたくさん買ってきました。相変わらずにぎわってます。大好きなお店です😁店内はキンキン冷え冷えでした😁

夕方は久しぶりに暑いけどに北のたまゆらに行って来ましたよ😁暑いけど上がった後は気持ちが良かったです🤗さすがにサウナは7~8分くらいしか入れませんでしたが…股関節の手術する前は良く行ってました。太古の湯も大好きです😁寒い冬はお風呂に入って温めると痛みは和らぐので…冬は筋肉が硬くなるから歩くと痛みがあると病院の先生から説明をもらってましたが…それでも手術の決心がつかず…気持ちが決まったらおいでと言われ1年も考え😥やっと決心して手術して12月で2年になります。痛みもなく歩けます🤗片方もやらなくてはならないのですが…また私の決心待ちです😥

お風呂の話しから股関節の手術の話しになってしまいました😥🙏

携帯の文字板打つの何度も打ち直し指が太ってて大きいのか…ブログ文字も時間掛かり過ぎ😥

皆様のブログもいつも楽しみに拝見させて頂いてます🤗🤗