おはようございます🌂札幌は27℃の予想気温ですが湿度が半端ない😥ジメ~としてる😥嫌な天気です😥

昨日は下の3年生の女の子の孫ちゃんが息子と来てじいちゃんがベランダで作った初きゅうりを取りに来ました😊孫ちゃんは野菜が好きで大きいの2本持たせました😊

他にアスパラの肉巻き、鮭のハラス焼き、春雨サラダ、串カツ孫ちゃんの大好きなタラコ、すいか、バナナとりんご等々…もう持たすものはないかと冷蔵庫や冷凍庫をなんども開け閉めをして…やっとこさ納得😅やっぱりさ~来たら色々食べさせたいと持たせるのあるあるだよね~😊孫ちゃんは帰りたくない❗ばあちゃんの所に泊まりたい…休みは泊まりに来る、夏休みは泊まりに来ると言い残し渋々帰りました😅なんてかわゆいんでしょ😊😊それだけでばあちゃんはなんでも買ってやりたくなります😅その後にきゅうり凄い美味しかったとラインが入りじいちゃんもうれしそー😊😊そんな1日でした😊長々読んで頂いてありがとうございます🙇