もう新年を迎えてけっこう経ちますが、
せっかくなので昨年あった(自分的)大きな出来事を何個かまとめておこうかなと思いました。

出来事1
安室ちゃんのコンサート《Finally》に当選。
ポテさんと2人で行く。

一度、生でライブを見たいと思っていた矢先に引退。。なんとしても行きたかった最後のチャンスに、見事当選(涙)

人の記憶とは本当に曖昧なもので、今でも覚えているのは断片ですが、参加できて本当に良かったです。一生の思い出です。
TRY MEのイントロを聴いた瞬間号泣しました。


出来事2
車両入れ替えるの巻
アルテッツァのライトチューニングでの限界を感じた矢先に、前々から気になっていたブレイドが思いのほか相場が安く、評価も上々だったので車を買い替えてしまいました。
運転の面白みはあまり無いですが、とにかく運転がラクです。
必要にして十分な加速性能、そこそこの上質さ。

本当に良い車に巡り合ったなって感じです。

出来事3
ポテさんの車も入れ替え
流れでポテさんの車まで買い替える事になりました。
大きな買い物を1年に2つもしてしまいました。

出来事4 
まさかのブラックアウト
地震のやつですね。道内ほぼ全部停電という、一生に一度経験するかどうかの貴重な体験をさせて頂きました。
当日は世紀末感が漂っていて、とりあえず会社に向かいましたが、電気が無くて何も出来ない中、275号線をコールを切って走るバイクの音を聴いた同僚が、『マジで世紀末感漂ってますね!』と言っていたのがすごく印象に残ってます。
確かに混乱してましたが、現状を受け入れるしかないかという開き直りが何故か不思議でした。

出来事5
ポテさんと付き合って10年ぐらい、
初めての〇〇

まぁ、色々あって充実した1年でした。

次の1年はどんな1年になるのか…
楽しい事が沢山待ってる1年でありますように☺