今日は、
午前中出掛けて帰ってきて、
その後、泥のように眠りました。

起きたら17時でした(^_^;)

夜、寝れるかなぁ…



とりあえず、冷蔵庫を覗いて余っていた食材でちゃちゃっと夕飯作りました。




・大根と鶏むね肉の《お酢》煮
・糸こん×キャベツ×えのき茸の中華風炒め 豆板醤でピリ辛に
・もやしナムル

イメージカラーのピンクと合わさって、だいぶ暖色な感じですが…😅




自分、決して孤独ではありませんでした。

少しだけ距離は離れているけど、愛する奥様と、すこしヤンチャでわがままになってきた希望の星がいるから。

どんな時も私の味方でいてくれて、守ってくれる大切な人です。


そんな奥さんの為に、私は強くいたいと思います。

人生とは、体験の積み重ねなんだそうです。

体験とは、自分の経験を人に語り、他者に承認してもらう事なんだそうです。


ポテ子さん。
今までありがとう。
そして、これからも頑張って明るい未来を作ろうね。


くやしいけど米だけはすごく美味しい宮城より。