クイズが接点! | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

クイズが接点!

とあるクイズの場にて、今をトキめくジャニーズグループSnow Man阿部亮平さんからタイ土産の現地プリッツと、大大ヒットCDを手渡しで頂きましたよ!(そのことは書いていいとご本人許可済み)


1年前くらい?にカズレーザーさんのクイズ勉強会で知り合った阿部さんですが、上智大学院卒、難関・気象予報士試験に合格した頭脳をベースにメキメキとクイズ力をつけて、

今やクイズ番組にも出まくり、先日は全問正解賞金300万円を手にされてました!

存在として自分とあまりにも違うので、クイズのライバル…と思うこともなく、素直にご活躍が嬉しいです〜。