ボイスレッスンと、お笑いサークル! | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

ボイスレッスンと、お笑いサークル!

本日はB'zモノマネでお馴染み、ボイストレーナーでもあるNASUMIさんのレッスンを受けました。



「年配のお客様向けの歌ものまね」を1つ増やせましたので、全国各地のショーパブ等で披露出来ましたら…。

しかし、40歳にして今、人生で一番「習い事」をしてますよ。もっと早くやれっての。


そして、明日1月13日の金曜日は今年一発目の『小出お笑いサークルライブ』です!

1月13日(金)
『小出お笑いサークルライブ
VOL.52~2017』
Theater NOAH HEART-MEN STUDIO
東京都新宿区四谷4-9 B1
19:00開場19:30スタート1300円

…ご来場何卒よろしくお願いいたします~!


(コメントありがとうございます!ひこたんサン、一応前回の1級試験を受けまして、雰囲気と、鬼のように厚い壁は体感しましたので…。体感を踏まえての見送りです! MICHELLEさん、アイアムアヒーローは原作とわりと関係ない話になってるみたいですが、僕は無関係にアクションものとして楽しめました~。あと、瞼ピクピク治ってきました!)