ボルダリング初挑戦! | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

ボルダリング初挑戦!

本日は浜ロンさん、飛ぶ電波。・石川くんに誘われ、意識高い系スポーツ「ボルダリング」に初挑戦させて頂きました。



1時間の初心者コースで始めましたが、最初の10分で前腕筋がバカになりまして、あとは力が入らない…。

そうなる時点で力の使い方を間違ってるそうです。ボルダリング奥が深いです!



(コメントありがとうございます!MICHELLEさん、ご視聴ありがとうございます!僕も観てて幸先よくDCカードの件が使われて安心しましたが、まさかそこだけとは…。かなり喋ったのでちょっと凹みました!が、クエ鍋はとっても美味でした~。 ここさん、ご視聴&キサラご来店ありがとうございました!またテレビでもキサラでもよろしくお願いいたします~。)