来週11・21『Qさま!! 3時間スペシャル』に! | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

来週11・21『Qさま!! 3時間スペシャル』に!

本日はプライムライブにご来場くださった皆様ありがとうございました!

サッカー日本代表戦の真裏でしたが、どちらも頑張りましたね!


さて、きくりん最寄りのテレビ出演告知です…!

来週11月21日(月)の『Qさま‼3時間スペシャル』に出演!

前回の出演は得意ジャンル漢字オンリーでしたが、今回は「中高6年間全教科」からの出題!しかも前半戦は荘厳な「50人同時早押し」という過酷なシステム…、

ぜひドキドキしながら観て下さいませ~。






(コメントありがとうございます!MICHELLさん、戦国モノは僕も大好きですよ~。大阪の陣をちゃんと描く大河は珍しいので興味深いですね!真田丸、Qさまと2日連続でよろしくお願いいたします~。)