「人工衛星カフェ」とネット番組告知! | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

「人工衛星カフェ」とネット番組告知!


かつて「宇宙トークライブ」をやっていたことでお馴染み、「宇宙好き芸人」の私きくりんですが…


行って来ましたよ! 宇宙好きには話題の渋谷東急ハンズ『人工衛星・胸キュンカフェ』に!!

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

本物の宇宙食もありました!
きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba
「スペース羊羹小倉」

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba
「スペースカレー」

…そう、「スペース」をつければ何でも宇宙食です!


そして、カフェということで
きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba
期間限定の「土星ラテ」

そしてインパクトがあったのは…
きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba
350万円で売っている本物の隕石!!

しかも、ギャグ的なことじゃなくて、買い手がいたら本当に売るそうです! 買いたい方はぜひお早めに~。



さて、明日は毎月恒例のきくりん冠ネット番組公開放送です!!

9月12日(木)ネット番組 「P72TV ~ きくりんとピーナッツ娘。の野望」 公開生放送(20:00~)

ピーナッツプロモーションのアイドルたちが様々な企画にチャレンジ! 収録場所はアキバテレビBスタジオ です~!

よろしくどうぞ! 因みに先月放送分の動画はこちらにアップされてます~。

http://www.youtube.com/watch?v=UPw9nbj7ruM



(コメントありがとうございます! いのうえゆかり さん、アスリートでなくても東京五輪嬉しいです! キサラご来店の際はご予約をとってぜひ~!)