29日金曜日『笑っていいとも』出演と明日のバーライブ!! | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

29日金曜日『笑っていいとも』出演と明日のバーライブ!!

まずは明日のライブ告知!!

3月28日(木) 『小出お笑いオーラライブ』
会場:中目黒バー雷神
19:15開場、19:30開演 1500円(1d付)

出演:小出真保、ガンリキ、ウキウキワク ワク、きくりん、うえはまだ、こにわ、どてちん岩ちゃん、コブラナッツ、竹岡和範
企画:オーラの小部屋ゲスト・ミロ

今回はライブタイトルも企画に沿って変わってますけど、僕も詳しいことは聞いてませんので楽しみです!

因みに、ネタコーナーでは久~しぶりに名俳優オマージュネタではなく往年のフリップ芸をお見せしたいと思います!



そして、その翌日3月29日のお昼は…

今年に入って3回目になるフジテレビ『笑っていいとも・金曜日』出演が予定されています!

前2回と同様オープニングの紹介コーナーですが…

今回はちょっと変わった出方というか、僕的にはかなり「豪華」な出方に仕上っていると思います!!

そちらもぜひお見逃しなく~!!




(コメントありがとうございます! まおすた さん、ありがとうございます、スッキリ観て頂けましたでしょうか~。 まあちいんさん、いつもご視聴ありがとうございます! プチブレイクの名に恥じぬよう頑張ります! MJ さん、スタジオではなくVTR出演だったんで感覚つかみにくかったですけど、そう見えたならよかったです! いちごみるく さん、お母様いつもありがたい! 僕は父似ですかね~。因みにトップ画像は貴一さんと素のきくりんの中間をイメージしてます! ☆ミド☆ さん、ウッディー…髪型と顔の蝋人形感ですかね~。意外な発見ありがとうございます!)