『相対性理論』な夜!! | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

『相対性理論』な夜!!

昨日は宇宙トークライブ『はばたけマロンちゃん! 4粒目 ~宇宙論争~』にご来場頂いたみなさま、誠に誠にありがとうございました!!

会場いっぱいのお客さん! ・・・とは行きませんでしたが、4回目にして、

出演者2人の知り合いでもなければお笑いファンでもなさそうな、純粋に「宇宙ファン」と思われるお客さんがチラホラ見られるようになったことが、大収穫と言えます!!

無謀にも、将来的に「JAXA公認」になることを一つの目標にしているこのライブ、少しずつですが前進しているのではないでしょうか!?

そして、昨日のライブの内容的には、

最後の『相対性理論・説明対決!! ~制限時間5分~』が、みなさんに何かしらの知的興奮を与えることができていれば、もうそれでオールOKです!!

当然、5分なんかで足りるわけもなく大幅に延長戦をやっちゃいましたし、専門家からしたらツッコミどころ満載だったはずですが、やったことに意義がある! あったと信じたい!!

…ということで、おそらく若手芸人界初の試みに立ち会って頂けたお客様、あるいはちょっとでも興味を示してくれたみなさま、本当にありがとうございました!

必ずや、「次」に続けますので、今後ともよろしくお願いします!

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba


(コメントありがとうございます!
神田聖子 さん、中国のラーメンは日本のラーメンと違う…というイメージでしたが、この蘇州ラーメンはあっさり醤油ラーメンっぽかったです。あと見た目ほどチャーシューが油っぽくないのが◎でした!)