上海プチ同窓会と13日「宇宙トークライブ」!!  | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

上海プチ同窓会と13日「宇宙トークライブ」!! 

先日、上海劇場で一緒だったモノマネタレントの神田聖子さん、しばっちさん、劇場でお世話になったスタッフの金さんと食事会をしました。


きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba


まぁ、上海プチ同窓会というところですね!

神田聖子さんは見ての通りの松田聖子モノマネの第一人者でして、顔や歌が似てるのはもちろんのこと、声楽もきちんとやられているという本格派です。どんな世代のお客さんでも引き込む圧倒的パワーを何度も見せつけられました!
きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba


しばっちさんは、B'zの稲葉さんや氷川きよしさんや郷ひろみさんなど多彩なレパートリーを持ってますが、僕個人的にはヒルクライムに感動しました! こちらも歌、ハンパなく上手いです!
きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

以前舞台を見学させてもらったビューティーこくぶさんの歌唱力も臨界点突破してましたし、芸人の「歌うま王」的な企画は「モノマネ芸人の方が参加しない」ことで成立してるものだと思います!


さあ、そして中途半端極まりないない歌唱力をもつことでお馴染みの私きくりんが、中途半端から抜け出るためにやっているこちらのライブがいよいよ来週に迫りました!!

宇宙トークライブ
『はばたけマロンちゃん! 4粒目 ~宇宙論争~』

7月13日(水)
新宿V-1スタジオ
開場:18時半
開演:19時
料金:1000円

出演:きくりん、ブーブートレイン金子


最新宇宙開発、最新銀河論、相対性理論、宇宙大喜利など、盛りだくさんな内容でお送りします!

宇宙初心者でも大丈夫です! なぜなら我々も初心者なので!! …よかったらよろしくお願いします!


(コメントありがとうございます!

神田聖子 さん、写真使わせて頂きましたありがとうございます! 色んなライブやってます! どれか当たれ! と頑張ってます。)