コスプレライブと女子高気分と年間ランキング。 | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

コスプレライブと女子高気分と年間ランキング。

まずは先日の人力舎ライブ「バカ爆走! ~コスプレDAY~」 の写真!

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

写真は2001年頃のGackt(今はGACKT)のつもりのきくりんと、アニメ「BLEACH」の誰かのつもりのザクマシンガン山田くんです。

コスプレして出て、着替えてネタやって、またコスプレしてトークコーナーと大忙しの舞台裏でした。1ステージで何度も衣装替えするAKBの大変さがよくわかりました。

なお、僕のGacktネタは1分~1分半が適性時間なんで、後半トークコーナーはこの恰好で普通にきくりんとしてヲタトークしてました…。長時間持続できるモノマネには敬意を表します!


そして昨日は毎月恒例のネット番組「マーベルビーチ」の収録。

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

近々アップされます。前回収録模様もこちらで、視聴無料です!
http://www.akiba-bb.net/

収録ももう8回目となってきたので、だいぶ女の子たちの僕への警戒心がなくなってきたのか、楽屋等で話しかけてきてくれることも増えました。

たまにあまりにもフランク過ぎて(いい意味で)、「ここは女子高か?」(いい意味で)と思うこともありますが、おかげで女子高に転任してきてドギマギする純情教師気分を味わえております!


最後に、僕の活動とはあまり関係ないですが、現時点での今年の「年間CD売り上げランキング」を…。

1位 AKB48 2位 嵐 3位 嵐 4位 AKB48 5位 AKB48 6位 嵐 7位 嵐 8位 嵐 9位 KAT-TUN 10位 AKB48

…なんでしょうこれは。まぁ、どちらも好きなグループなんでいいんですが、これが健全な状態とは思えないので、そろそろ配信ランキングの格上げをしてもいいと思いますねぇ。