最初で最後!? 『宇宙論ライブ』!! | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

最初で最後!? 『宇宙論ライブ』!!

昨日の新宿ライブ打ち上げは会場の御厚意で食べ物が大変豪華でした~。カニスープ、美味しゅうございました!

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba


そこで、スギタヒロシさん(38歳)をはじめとする30代芸人が話し込んだ話題は、「ジブリの女性キャラでリアルに付き合うとしたら誰?」…という、リアルさゼロの話でした。

まぁ、僕はリアルに考えて「ラピュタのシータ」と答えましたけど。だって「ナウシカ」は怒らすと怖そうじゃないですか。虫を大切にするわりに何人か兵士殺してるし…。



では、いよいよ間近に迫った「宇宙論ライブ」の告知です!


9月16日(木) 『はばたけマロンちゃん!~宇宙論争~』
出演:きくりん、ブーブートレイン金子
開演:20時
料金:1000円
場所:渋谷「居酒屋 西麻布ヒルズ」
(渋谷区道玄坂2-20-26 渋谷エクシール道玄坂B1)

…会場は、渋谷の道玄坂をまっすぐ上がって博多ラーメン店・風龍(渋谷百軒店通り)を右に曲がってローソンの右隣のマンションの地下っぽい一階です。

宇宙論争の主なテーマは…

『宇宙の端(外)はどうなっているのか!?』
『宇宙人は存在するのか!?』
『相対性理論ってどういうこと!?』

…などを予定しております。二人がお互いに情報交換することなく独自に練り上げた持論をぶつけ合いますので、どうぞ気楽にお酒でも飲みながら聞き流してやって下さいませ!!

何卒よろしくお願いいたします!!


(コメントありがとうございます!
すがわらさん、星矢は漫画版とアニメ版でクロスが違いますが、アニメの方がカッコイイですね。あれは変更して正解でした! ねこ婦人さん、更新情報有難いです! 実は出演芸人本人たちはあまり把握してないので…。フェニックスの幻魔拳はかけた相手と同時に視聴者も騙す恐ろしい技ですからね…。)