アイドルの髪型、自分の髪型。 | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

アイドルの髪型、自分の髪型。

男性アイドルファンの好みに合わせるならば、女性アイドルはヘアメイクもファッションも少し「ダサめ」でなければならない!

…と思います。

ハロプロの末裔スマイレージが懐かしのアイドル風なのも、人気グラビアアイドル篠崎愛がずっと黒髪でマニキュアなしなのもそのため。

その点、AKBはもうそのステージをすっかり脱してしまいましたねぇ~。息の長い活動をするにはむしろ「同性支持」の方が大事ですから、正しい選択ではあります!

でも、少し寂しい気もします…。



因みに僕の髪型は、「ダサめ」ではなく、極端に「ダサい」です!

昔から、髪型ってどうしていいかわからないんですよね…。

一度、ややオシャレな後輩芸人(ザクマシンガン山田)に髪型作ってもらいましたが、


…こんなの毎回作るの面倒くさい! これが「ダサくない」という保証もないし!


だから、すでに完成している「カツラ」をかぶるという作戦を思いついたこともありましたが、



きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba


カツラで日常生活を送ることは大変困難です! みんなが自分のカツラに気付いているような自意識過剰状態に陥ります!

ということで今日もダサヘアで過ごしてます。どうせステージでは帽子かぶりますしね…。