プライムライブとアイドル話。 | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

プライムライブとアイドル話。


明けて昨日になりましたが、昨日はお足下の悪いなか、プライムライブにたくさんのお客様に来ていただきました! ありがとうございました!!

私、前説にて、力いっぱいAKB総選挙の話をさせていただきました!!

前説でもなんでもなかったですが熱意だけは伝わったようで、アンケートではなぜかネタ以上に好評価をいただきました(笑)。

あと、来て下さった方にしかわかりませんが、伝説の「前田コール事件」が再現できて大変いい思い出になりました!


そして、ネタの方も「アイドル名言集」ということで、もうアイドルの話しかしてない一日でしたが、こちらもなかなかのご好評をいただきまして、ホッとしました。

今後は今まで以上に、「公私混同」「趣味と実益を兼ねた」スタンスで参りますので、よかったら温かく見守ってやってください!

そのうち、もう一つの趣味・宇宙論好きを活かして、「相対性理論漫談」とかもやるかもしれません!!


きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba