あっ、思い出した!! | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

あっ、思い出した!!

思い出しました!!

「相対性理論」とか、「前田敦子・大島優子論」とかを書いたり語ったりするのはすんごく楽しいんですが・・・、

よく考えたら僕は一応、お笑い芸人でした!

ということで、お笑い芸人としての活動告知をさせてください。


6月15日(火) 『プライムライブ』
会場:新宿永谷ホールFu- 

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

前売:1,000円 当日:1,200円
開場:18:30 開演:19:00

前説:山下カズオ、きくりん
MC:ブーブートレイン、南野やじ
1、田代32 2、ブーブートレイン 3、山下カズオ 4、スーパースター 5、龍勝 6、マイるどミルド
7、中川たけし(オフィスこころ) 8、高円寺パルサー(ホリプロコム) 9、ビーグル38(松竹芸能)
10、南野やじ 11、ハイエナ 12、きくりん 13、パッチワーク
 
…今回は私きくりん、「趣味と実益を兼ねた」新ネタに挑戦です! 「面白い!」と思うもよし、「それ、ネタか!?」と思うもよしです。

例のごとく受付で、「きくりんの紹介」「きくりんのブログ見て来た」などと言っていただけますと、当日でも200円引きで1000円になります! 何卒よろしくお願いします!!



そして、恒例のきくりんMC水着祭り番組が更新されました!!

アキバ系BBちゃんねる 『Marvel Beach』 第5回 
http://www.akiba-bb.net/  (番組一覧から簡単に探せます)

…今回の見所は、まずオープニングトークでMCだけに全然照明が当たっていないところ! まぁ、女の子たちが主役なんで仕方ありません…。

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba


そして、後半は「水着アイドルに縄跳びを飛ばせる」という王道ゲームが待っています。不思議といつもよりテンション高めなMCが見られますのでぜ ひ見てやって下さい! 視聴無料です!!

ということで、芸人本分のほうも頑張ってますので、よかったらどちらもよろしくお願いします!


(書き込みありがとうございます! 

ねこぜ さん、これを悪口と取らないでいただきありがとうございます。はい、いい意味で「根っからの女優」なんだと思います! あと、昔からファンと言っても、7年前くらいに出たDVDを持ってたってくらいのものです…。)